「真・三國無双8」の発売日を10月26日に発表すると告知

真・三國無双8

PS4から2018年初頭発売予定の「真・三國無双8」ですが、発売日を10月26日に発表する事が告知されました。

さて、いつになるでしょうね?

すでに2018年の初頭になる事が明らかとなっていますが、2018年の初頭というか1月には「ディシディア ファイナルファンタジー NT」「銀魂乱舞」「二ノ国II レヴァナントキングダム」「モンスターハンター:ワールド」といったラインナップがひしめき合っており、2月も「ドラゴンズクラウン・プロ」「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」「とある魔術の電脳戦機」「北斗が如く」などのタイトルが出るような状況になります。どういったタイミングで勝負を仕掛けてくるのかが一番の注目どころで間違いはないでしょう。

オープンワールド化でどういった評価が飛び出てくるのかも注目されますが、どういったタイミングで発売されるでしょうか? 色んな意味で暖かく見守っておきたいですね。

「真・三國無双8」の発売日を10月26日に発表すると告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8」の発売日が10月26日に発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いつ頃になりそうかね?

しょぼーんさん:初頭という言葉を信じれば1月後半から2月程度じゃないかな、と。まぁ、モンハンとガチでぶつかるってあたりを経営陣はどう判断するかが焦点だとは思うけど、そこはもう上手くアピールしろ、というほかないしね。……来年は何して遊ぼうかなぁ……。

しゃきーんさん:……積んでいるのを倒してからにしような?

記事にコメントを書く