「ファイナルファンタジーXV」オンライン拡張パック“戦友”の配信日が2017年11月上旬に延期、価格も1,980円へ変更

FF15

オンライン拡張パック“戦友”の配信日が10月31日に控えていた「ファイナルファンタジー15」ですが、配信日が2017年11月上旬に延期されました。また、価格も1,980円へ変更した事が伝えられています。

しっかり調整して欲しいですね。

すでにクローズドベータテストもおこなわれた今回のDLCですが、ざっくりと2週間程度の延期となりましょうか。具体的な日程は決まり次第発表するという事なので、ノンビリと待つしかなさそうです。

今回の拡張は定期的なアップデートも予定されているだけに、調整はしっかりとしてからの配信が求められます。オンライン要素の導入でどれくらい話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

「ファイナルファンタジーXV」オンライン拡張パック“戦友”の配信日が2017年11月上旬に延期、価格も1,980円へ変更に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファイナルファンタジーXV」オンライン拡張パック“戦友”の配信日が11月上旬に延期だよーってなお話です。

しゃきーんさん:最終調整か。

しょぼーんさん:今後も定期的なアップデートが予定されているDLCだけど、やっぱ最初の印象って重要だと思うのですよね。だからこそ、しっかり調整してから配信するのは良い事だと思うよ。あとは、良い内容になる事を願う限りっすな。……なんだかんだと、もう発売から1年が経ったんだねぇ……。

しゃきーんさん:イグニスのDLCが12月に予定されてるし、しっかりと良いモノを作って欲しいモノだな。

記事にコメントを書く