「真・三國無双8」のプロモーションムービー第3弾が公開

真・三國無双8

PS4から2018年2月8日発売予定の「真・三國無双8」ですが、プロモーションムービー第3弾が公開されました。

どうなるでしょうね?

オープンワールドになり、アクション面もそれ相応に変化した印象もある本作ですが、それがどのように評されるのかが一番の焦点でしょうか。シリーズファンな方々がどのように評するのか、楽しみにしたいモノはあります。

発売まで残すところ1ヶ月半程度になりましたが、どれほど新しい無双をシリーズファン達に見せつける事ができるかも見どころのひとつで間違いはありません。どのような結果が出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「真・三國無双8」のプロモーションムービー第3弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8」のプロモーションムービー第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、どうなるかね?

しょぼーんさん:まぁ、無双らしい雰囲気は変わらずして、システム面がどれほど面白くなるかが焦点じゃないかなぁと。どんな仕上がりになっているのか、暖かく見守っておきたいですな。……2月も積みゲー消化に邁進しようと思います!

しゃきーんさん:……日頃から頑張るべきだと思うがね?

記事にコメントを書く