3DS向け「魔神少女 エピソード3 -勇者と愚者-」の配信日が12月27日に決定

魔神少女 エピソード3 -勇者と愚者-

3DSから2017年内に発売予定の「魔神少女 エピソード3 -勇者と愚者-」ですが、配信日が12月27日に決定しました。

しっかり年内スケジュールできましたね。

本作は2Dアクションをメインにした“魔神少女”シリーズの最新作となりますが、今回は開発にエムツーが協力している事が伝えられています。それ相応の仕上がりを期待したいところにはなりましょうか。

ガッツリと年末配信になった本作ですが、インディーゲームとして着実に結果を出せているだけに、今作の出来映えにも注目が集まります。どのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

3DS向け「魔神少女 エピソード3 -勇者と愚者-」の配信日が12月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:3DS向け「魔神少女 エピソード3 -勇者と愚者-」の配信日が12月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、年内に滑り込めた感じか。

しょぼーんさん:スケジュール通りで何よりじゃなかろうかと。あと、開発にエムツーが協力ってあたりは、立体視が該当するのかなーとも思えますな。1月10日までセールってことだから、欲しい人はサクッと買ってしまっても良いかもしれんね。……どこまでもマイペースに出続けて欲しいっすなぁ……。

しゃきーんさん:次は何を出すんだろうな?

記事にコメントを書く