「ディシディア ファイナルファンタジー NT」のファイナルトレーラーが公開

ディシディア ファイナルファンタジー NT

PS4から2018年1月11日発売予定の「ディシディア ファイナルファンタジー NT」ですが、ファイナルトレーラーが公開されました。

どんな評価が集まるでしょうね?

言うまでもなくFFファンの為のアクションとなりますが、どれほどFFファンが反応するかが最大の焦点でしょうか。アーケードとは違った仕様になるので、そこを楽しめるかどうかが鍵になりそうです。

発売まで1ヶ月を切りましたが、来年早々での発売がどのような結果をもたらすのかも見どころと言えます。上手くFFファンに広がっていく事を期待したいモノですね。

「ディシディア ファイナルファンタジー NT」のファイナルトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディシディア ファイナルファンタジー NT」のファイナルトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はどうなるだろうな?

しょぼーんさん:1月が何かと激戦模様を呈する中、その先陣を切るタイトルにもなるわけで、FFファンがどれほど反応するかが焦点じゃなかろうかと。あとは、ゲームそのものの出来が良いことを願う限りっすな。……なんだかんだと、毎年年末年始はゲームで忙しいよネェ……。

しゃきーんさん:……貴様はいつもゲームで忙しいだろ……。

記事にコメントを書く