「真・三國無双8」の任務攻略の流れを紹介するプレイムービー第1弾と“鍾会”“関平””黄忠”“陸遜”“于禁”“許褚”のアクション動画が公開

真・三國無双8

PS4から2018年2月8日発売予定の「真・三國無双8」ですが、任務攻略の流れを紹介するプレイムービー第1弾と“鍾会”“関平””黄忠”“陸遜”“于禁”“許褚”のアクション動画が公開されました。







さて、どう評されるでしょうね?

従来のシリーズとはゲームの流れそのものが変化した事になりますが、オープンワールドらしくリアルタイムに戦況が変化していく事がどれほど楽しめるかが焦点でしょうか。今までとははっきりと違っているので、そこはしっかりと見ておきたいモノはあります。

発売まで残すところ1ヶ月を切りましたが、どういった結果を出すのかが注目されます。シリーズファンにとって、良い変化があった一作になる事を期待したい限りですね。

「真・三國無双8」の任務攻略の流れを紹介するプレイムービー第1弾と“鍾会”“関平””黄忠”“陸遜”“于禁”“許褚”のアクション動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8」の任務攻略の流れを紹介するプレイムービー第1弾と“鍾会”“関平””黄忠”“陸遜”“于禁”“許褚”のアクション動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだとオープンワールド風にはなってるな。

しょぼーんさん:少なくとも、今までから変化しているのは確かだし、こういったシステムがどう評価されるか次第っすな。これがゲームの爽快感と戦略的なシステムを上手く引き出してくれる事を期待したい限りだね。……2月も色々やるモノがありそうだねぇ……。

しゃきーんさん:未だ、やるものは決まってないけどな。

記事にコメントを書く