PS4版「ボーダーブレイク」が発表、F2Pタイトルとして2月にオープンβテストが実施

ボーダーブレイク

アーケードで人気を博している「ボーダーブレイク」ですが、PS4版が発表されました。

どれくらい盛り上がりますかね?

本作は、F2Pタイトルとして展開されますが、スタミナフリーでいつでも遊べる事がウリの一つになっています。2月にオープンβテストも実施されるので、続報をチェックしておくのも良いかもしれません。

PS4向けのF2Pタイトルですが、同じF2Pタイトルでもしっかり続いているPSO2もあることですし、本作がどのような結果を出すのかが注目されます。大いに盛り上がって欲しい限りですね。

PS4版「ボーダーブレイク」が発表、F2Pタイトルとして2月にオープンβテストが実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「ボーダーブレイク」が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:F2Pときたか。

しょぼーんさん:現状のPSO2は何とも言いがたい印象だけど、なんだかんだと続いているという結果があるからね。スタミナフリーを謳っているので、どれくらい盛り上がるのかは暖かく見守りたいっすな。……PS4でも盛り上がって欲しいねぇ。

しゃきーんさん:良い仕上がりになる事を期待したいモノだな。

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

ACプレイヤーとしては出来が気になる反面、AC版の終わりが近いんだなってなんか寂しくなります。
ロボゲーが少ない中、シリーズとして続いていくこと自体は嬉しいので、共倒れにならなければ良いなと

AZ

AZ

すでにプレイヤー層がおちついたAC版に比べ、PS4版は基本無料で新規プレイヤーをターゲットとしている印象ですかね。
プレイヤーがいてこそ盛り上がるゲームである以上は、どれだけPS4版で人を集められるかが焦点になりそうです。
AC版とPS4版のどちらも長く続いて欲しい限りですねぇ。(´・ω・`)

記事にコメントを書く