Nintendo Switch向けに「DARK SOULS REMASTERED」が発表、5月24日に発売決定

DARK SOULS REMASTERED

フロムソフトウェアの代表作にも挙げられるであろうダークソウルシリーズですが、Nintendo Switch向けに「DARK SOULS REMASTERED」が発表されました。

Nintendo Switchにもやってきましたか。

リマスターの噂はそこはかとなく飛び交っていましたが、Nintendo Switchにやってくるというのは中々面白い路線ではないでしょうか。Nintendo Switch版では、オンラインマルチプレイが最大6人に拡張され、DLCとして登場した“ARTORIAS OF THE ABYSS”が最初から盛り込まれているという事なので、飛びつくプレイヤーがどれほどいるのかはしかと見ておきたいモノがあります。

シリーズとしては、3で一区切りついたタイトルですが、フロムソフトウェアが今どのようなタイトルを手がけているのかも注目どころな気がしないこともありません。新作の発表も期待しておきたい限りですね。

Nintendo Switch向けに「DARK SOULS REMASTERED」が発表、5月24日に発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向けに「DARK SOULS REMASTERED」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Nintendo Switchでダークソウルか。

しょぼーんさん:サーバー関連はどうなるのだろう? とは思えど、アクション好きながらに触った事がない人はやる価値があるのではなかろうかと。良い作りになっている事を期待したい限りっすな。……たくさんのプレイヤーが集まって欲しいなぁ……。

しゃきーんさん:人の多さがモノを言うゲームでもあるからなぁ……。

記事にコメントを書く