「スカーレットネクサス」のストーリートレイラー“ユイト篇”が公開

SCARLET NEXUS

PC/PS5/PS4/Xbox Series X/Xbox One向けに発売予定の「スカーレットネクサス」ですが、国内向けにも正式発表されました。

ストーリーも雰囲気出てますね。

本作は、CODE VEINの飯塚啓太氏と「テイルズ オブ ヴェスペリア」の開発メンバーが手がける新作アクションになります。そういう意味では、「GOD EATER」らしい流れを汲んでいて何より、というべきところにもなりましょうか。

発売については明らかになっていないので、どういったタイミングでの発売になるのかが注目されます。発売される頃にはPS5やXbox Series Xの普及具合がどうなっているのかも含め、楽しみにしておきたいですね。

「スカーレットネクサス」のストーリートレイラー“ユイト篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スカーレットネクサス」のストーリートレイラー“ユイト篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アクション、どんな感じだろうな?

しょぼーんさん:印象にしかすぎないけど、しっかり作ってる感じはするかな、と。レパートリーも豊かみたいだし、どんな感じに楽しむゲームなのか、情報公開を楽しみにしておきたいね。……完成にはしばらくかかりそうっすなぁ……。

しゃきーんさん:そこはほら、バンナムだから……。

記事にコメントを書く