「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のWEBCM ティザー篇が公開

モンスターハンター:ワールド

PS4版が2019年9月6日配信予定(Steam版は2019年冬)の「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、WEBCM ティザー篇されました。

モンハンらしくて良いですね。

まずはティザー篇とのことですが、しっかりと新要素であるクラッチクローやモンスターライドも入れ込んだCMになっています。しっかりとアピールできる内容に仕上がっているのではないでしょうか。

もうじきPS4版のベータテストが開始されますが、すでにベータテスト版クライアントは配信されているので、まだDLしていない人は今のうちにやっておくと良いでしょう。どれほど話題になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のWEBCM ティザー篇が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターワールド:アイスボーン」のWEBCM ティザー篇が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ベータテストのクライアントも配信開始か。

しょぼーんさん:そだねぇ。DL時間がかかる代物だと困るので、今のうちにやっておくと良いのではなかろうかと。どんな出来なのか、楽しみにしておきたいっすな。……ボッチでもできそうな仕様ってことに喜びを隠せませんね!

しゃきーんさん:……ま、まぁ人数に縛られない遊び方ができるのは嬉しいよな。

記事にコメントを書く