「天穂のサクナヒメ」のティザートレーラーが公開

天穂のサクナヒメ

“えーでるわいす”の新作として話題を集めている気がする「天穂のサクナヒメ」ですが、ティザートレーラーが公開されました。

どんな仕上がりになるでしょうね?

本作は、発表当初の路線が変わっていなければ魔物を退治したりするアクションパートと、村で稲作をおこなうシミュレーションパートにわかれる事が伝えられていました。パブリッシャーはBitSummit2018でマーベラスになる事が発表されたばかりで、早速動きがあったというべきところでしょうか。

開発は順調に進んでいそうなところですが、続報を楽しみにしたいモノがあります。年内の発売を目指して頑張って欲しい限りですね。

「天穂のサクナヒメ」のティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「天穂のサクナヒメ」のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんと開発が進んでいそうで何よりだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。パブリッシャーもマーベラスになったみたいだし、パッケージも出るようだからガシガシ宣伝して欲しいところっすな。……どんな仕上がりになるだろうねぇ……。

しゃきーんさん:ま、続報をのんびりと待つしかなかろうよ。

記事にコメントを書く