PS4/Switch版「天穂のサクナヒメ」のローンチトレーラーが公開

天穂のサクナヒメ

PC/PS4/Nintendo Switchから2020年11月12日発売された「天穂のサクナヒメ」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

米作り、良いですね。

グローバルに発売された本作ですが、お米作りがかなり本格的である事が話題になっているようで何よりの一言に尽きましょうか。色んな人が興味を持つことは良い事に違いありませんし、今後出てくる多数の評価にも期待が集まります。

お披露目から発売まで結構時間がかかったタイトルでもありますが、それだけの仕上がりだったことを伺わせています。今後もさらに広まる事を期待したい限りですね。

PS4/Switch版「天穂のサクナヒメ」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Switch版「天穂のサクナヒメ」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんか、米作りが話題になってんな。

しょぼーんさん:かなり本格的らしい。開発がお米作りしてた人でもあるので、見事に取り入れてて本当に面白いよね。確実に遊ぶゲームなので、大いに期待しておきたいっすな。……ちょっと今半端なく忙しいんっす……。

しゃきーんさん:……積んだ事を忘れるなよ?

記事にコメントを書く