「天穂のサクナヒメ」のE3 2018 Trailerが公開、発売は今冬に決定

天穂のサクナヒメ

マーベラスからPC/PS4向けに発売されることになった「天穂のサクナヒメ」ですが、E3 2018 Trailerが公開されました。

実に良いですね。

本作は魔物を退治したりするアクションパートと、村で稲作をおこなうシミュレーションパートにわかれるタイトルですが、そういった雰囲気を十分に味わえるトレーラーとなっています。マーベラスとしても、かなり力を入れているのではないでしょうか。

今冬発売という事で年内にはお目見えとなりそうですが、今後日本向けにも情報がちらほらと出てくることになるような気はします。大いに盛り上げて欲しい限りですね。

「天穂のサクナヒメ」のE3 2018 Trailerが公開、発売は今冬に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「天穂のサクナヒメ」のE3 2018 Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今冬か。年内に出るかね?

しょぼーんさん:それを目指してってところじゃない? えーでるわいすさんのタイトルは“花咲か妖精”のころからやっておりますけど、ちゃんとマーベラスがパブリッシャーになるくらいになったのかと思うと感慨深い気分にはなりますな。……ほんと、頑張って良いモノを作りあげてくれる事を期待しております。

しゃきーんさん:発売日の発表が楽しみだな。

記事にコメントを書く