「Ghost of Tsushima」の日本語吹き替えされたE3 2018トレーラーが公開

Ghost of Tsushima

PS4向けに発売予定の「Ghost of Tsushima」ですが、日本語吹き替えされたE3 2018トレーラーが公開されました。

日本語も良い感じですね。

本作は日本を舞台にしたいわゆる“元寇”の話になる事が伝えられていますが、日本人としましてはどこまで日本に寄せる事ができるかが一つの焦点にはなりましょうか。もちろん海外からみるとそこはあまり関係ない可能性もあるので、ゲーム内容にも期待したいモノはあります。

まだまだ開発に時間がかかりそうな雰囲気もある本作ですが、スケールの大きさはしっかりと垣間見えた気にはさせてくれます。日本が舞台なだけに、国内外での評価も含めその登場を楽しみにしておきたいですね。

「Ghost of Tsushima」の日本語吹き替えされたE3 2018トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Ghost of Tsushima」の日本語吹き替えされたE3 2018トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本語も問題なさそうだな。

しょぼーんさん:日本が舞台なだけにね。まぁ、日本人らしいか、とかそういう視点で見ると何とも言いがたくなる可能性は否定できないけど、とりあえず完成を楽しみにしておきたいかな。……こういうクオリティが出せるメーカーは、やっぱり力強いねぇ。

しゃきーんさん:これくらいの規模のモノを日本で作ろうとすると、色々と大変なんだろうなぁ。

記事にコメントを書く