「OCTOPATH TRAVELER」の製品版へ引き継ぎ可能な体験版“プロローグ・デモ”が配信開始

OCTOPATH TRAVELER

Nintendo Switchから2018年7月13日発売予定の「OCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー)」ですが、製品版へ引き継ぎ可能な体験版“プロローグ・デモ”が配信開始されました。

どんな評価が集まるでしょうね?

今回の体験版は、セーブデータの引き継ぎが可能なことと8人すべての主人公が選べることを特徴としたモノになっています。プレイできる範囲は最大一章ずつですが、プレイ時間が3時間という縛りもあるのでプレイする際は注意しておいた方が良いでしょう。

クラシックなコマンドバトル路線を歩む本作ですが、体験版で良い評価が集まる事を期待したいモノはあります。IPとして長く続くモノになるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「OCTOPATH TRAVELER」の製品版へ引き継ぎ可能な体験版“プロローグ・デモ”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「OCTOPATH TRAVELER」の製品版へ引き継ぎ可能な体験版“プロローグ・デモ”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:3時間ってやつか。

しょぼーんさん:引き継げるから、どこかで縛らないといけないってところかなぁと。気になっている人は、とりあえず突撃してみれば良いのだと思いますよ。……さて、どう評されるのかねぇ?

しゃきーんさん:“自由”がウリなだけに、そういう視点で見守っておきたいモノだな。

記事にコメントを書く