Nintendo Switch向け「ふたりで!にゃんこ大戦争」が今冬発売決定

ふたりで!にゃんこ大戦争

スマートデバイスや3DSで猛威を奮った気がしないこともない”にゃんこ大戦争”ですが、Nintendo Switch向けの新作「ふたりで!にゃんこ大戦争」が今冬発売決定しました。

いいぞ、もっとやれ。

“にゃんこ大戦争”は、にゃんこというべきなのか何なのか判断しかねるけど、とりあえずにゃんこという生命体たちがあらゆるところを征服していくRTSライクなゲームの新作です。今作では、二人での協力プレイに対応することやミニゲームが搭載されるという事で、にゃんこ大戦争好きにとっては反応せざるを得ないといったところではないでしょうか。

発売は2018年冬なのでしばらく先ですが、どれほど話題になるのかが注目されます。Nintendo Switchでもさらなる飛躍を見せて欲しい限りですね。

Nintendo Switch向け「ふたりで!にゃんこ大戦争」が今冬発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch向け「ふたりで!にゃんこ大戦争」が今冬発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、家庭用機に新作を出すか。

しょぼーんさん:3DS版にゃんこ大戦争から3年だって。Nintendo Switch版は二人協力プレイの対応とミニゲームが追加ってことで、色々と楽しみにしておきたいっすな。……3DS版、すげーしっかり遊んだですよ……。

しゃきーんさん:Nintendo Switch版はどんな感じになるのかねぇ?

記事にコメントを書く