「サガ フロンティア リマスター」の紹介映像“8分でわかる『サガ フロンティア リマスター』”が公開

サガ フロンティア リマスター

Steam/PS4/Nintendo Switch/iOS/Androidから2021年4月15日発売予定の「サガ フロンティア リマスター」ですが、紹介映像“8分でわかる『サガ フロンティア リマスター』”が公開されました。

程よいまとめですね。

待望のリマスター作品となるわけですが、周回プレイのための引き継ぎ要素なども紹介されています。気になる人は、一度見ておくと良いかもしれません。

8人目の主人公やなかったことにされたイベントの復活など、ファンにとっては喜ばしい要素が詰まっているタイトルである事に間違いはありません。ぜひとも、良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「サガ フロンティア リマスター」の紹介映像“8分でわかる『サガ フロンティア リマスター』”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サガ フロンティア リマスター」の紹介映像“8分でわかる『サガ フロンティア リマスター』”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サクッとまとめた感じだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。このリマスターはファンにとって待望のタイトルなわけで、その仕上がり具合がどうなるのかが最大の焦点じゃなかろうかと。……色々と楽しみっすなぁ……。

しゃきーんさん:いよいよ来週か……。

記事にコメントを書く