「モンスターハンターライズ」のマカ錬金において一部のプレイヤーに一定順序で同じ護石が出る事象が発生中、今後の対応は改めて報告

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日に発売された「モンスターハンターライズ」ですが、マカ錬金において一部のプレイヤーに一定順序で同じ護石が出る事象が発生中である事が報告されました。

コレは辛いですね……。

先日からツイッター界隈でほんわかとマカ錬金の護石排出がループすると報告されていましたが、公式がしっかりと認めた形になります。今のところ、一部のプレイヤーと限定しているのでそこまで広がっている問題ではなさそうですが、何はともあれ原因究明が待たれるのは間違いないでしょう。

発売から一週間で色々と話題を作り上げていますが、4月末のアップデートを控えているだけに、早めに不具合等々は解消して欲しいモノがあります。素早い対応を心待ちにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ」のマカ錬金において一部のプレイヤーに一定順序で同じ護石が出る事象が発生中、今後の対応は改めて報告に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ」のマカ錬金で一部のプレイヤーに護石がループする案件発生中だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どんな感じだろうな?

しょぼーんさん:今のところ、わたくしめはループしたことがないからさっぱりわからんけど、ツイッターでループしている人を見かけたかな。どういう条件でそうなるのかがわからんだけに、素早く修正して欲しいモノだね。……あ、弓装備は揃った感じです。

しゃきーんさん:……ガッツリ楽しんでるなぁ……。

記事にコメントを書く