「龍が如く7 光と闇の行方」の最新ストーリートレイラーが公開

龍が如く7 光と闇の行方

PS4から2020年1月16日発売予定の「龍が如く7 光と闇の行方」ですが、最新ストーリートレイラーが公開されました。

世界観はいつもの“龍が如く”ですね。

何はなくとも“任侠”モノなわけですが、どれほどの仕上がりになるのかが見どころの一つと言えましょうか。桐生さんが出てくるあたりはやはりファンの為のシリーズだと痛感しますし、しっかりと受け入れられるモノを見せつけて欲しいモノがあります。

発売までは残すところ2ヶ月程度になりましたが、新主人公になったことやシステム面がどのように評されるのかも注目しておきたいところです。体験版は本日から配信とのことなので、そちらも合わせて楽しみにしておきたいですね。

「龍が如く7 光と闇の行方」の最新ストーリートレイラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く7 光と闇の行方」の最新ストーリートレイラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:任侠もの路線は相変わらずだな。

しょぼーんさん:いやまぁ、そこはブレたらダメだからね? 新主人公を据えたところで、シリーズも7作目となればやはりメインターゲットは従来のファンなのだから、そういうところは上手くアピールしていって欲しいモノですな。……戦闘システムとか、どう評されるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、とりあえず発売を楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く