「アトリエ ~黄昏の錬金術士 トリロジー~ DX」のプロモーション映像第2弾が公開

“アトリエ”シリーズ“黄昏”3部作

Steam/PS4/Nintendo Switch向けに2019年12月25日発売予定(Steam版は2019年1月14日)の「アトリエ ~黄昏の錬金術士 トリロジー~ DX」ですが、プロモーション映像第2弾が公開されました。

まとめて遊ぶには丁度いいですね。

DX版は、“Plus”での追加要素や多くのDLCを収録した豪華版になります。三作品の単体版とセット版での発売があるので、間違えないようにしておきましょう。

発売は12月25日ですが、Steam版は年末セールを回避するためなのかどうかはわかりませんが、少し遅れて1月14日の発売になります。どちらも問題なく遊べる仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「アトリエ ~黄昏の錬金術士 トリロジー~ DX」のプロモーション映像第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アトリエ ~黄昏の錬金術士 トリロジー~ DX」のプロモーション映像第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:黄昏シリーズ三作のヤツな。

しょぼーんさん:そーだね。まぁいわゆる完全版を今のハードで出すという事なので、ライザで興味をもった人は過去作を遊んで見るのも一手じゃないかな、と。まぁ、ライザとは仕様が色々違うけど。……で、次のアトリエはいつです?

しゃきーんさん:……まだアップデートも終わってねーだろ……。

記事にコメントを書く