“龍が如く 極”にプロダクトコードが同梱される「龍が如く6(仮称)」の先行体験版が1月28日の正午頃に配信決定

龍が如く6(仮称)

PS4から発売予定の「龍が如く6(仮称)」ですが、“龍が如く 極”が同梱される先行体験版の配信日が1月28日正午頃に決定しました。

どんな出来になってますかね?

そもそもに、先行体験版コードが付いている「龍が如く 極」は1月21日に発売されるわけですが、それから1週間遅れて先行体験版がDLできるという事になります。つまり、1月21日にプロダクトコードを使ってできる事は、先行体験版のダウンロード権利を得る事だけで、実際は1月28日の正午頃にDLする必要があるという事です。

ともあれ、ナンバリングタイトルとして注目されている「龍が如く6(仮称)」ですが、どういった代物に仕上がるでしょうか? 体験版でその出来の一端が垣間見える事を期待したいモノですね。

“龍が如く 極”にプロダクトコードが同梱される「龍が如く6(仮称)」の先行体験版が1月28日の正午頃に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く6(仮称)」の先行体験版の配信が1月28日の正午頃に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。「龍が如く 極」の発売日にはできないってことな?

しょぼーんさん:そゆことっすな。まぁ色々あるのだろうけど、とりあえず配信されるのは間違いないということで。……最新作はどんな感じになってますかねぇ……。

しゃきーんさん:すでに色んな投資をしている印象があるし、毎度ながらに豪勢な感じになるんじゃネーの?

記事にコメントを書く