日本一ソフトウェアの新作「ロゼと黄昏の古城」の発売日が4月28日に決定

ロゼと黄昏の古城

何かと新作を作る事に力を注いでいる日本一ソフトウェアですが、「ロゼと黄昏の古城」の発売が4月28日に決定しました。

どんな感じになってますかね?

ティザーサイトには「ホタルノニッキ」のホタルが出てきており、関連するタイトルである事は明らかでしたが、タイトルと発売日が正式告知されたことになります。また、ハードもVitaとハッキリしているので、「ホタルノニッキ」をプレイして楽しめた人はチェックしてみるのも良いかもしれません。

こういった新作を出してくるのも日本一ソフトウェアらしいとは思いますが、はてさてどういった結果になるでしょうか? ゲーム内容等々もあわせ、見守っておきたいですね。

日本一ソフトウェアの新作「ロゼと黄昏の古城」の発売日が4月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ロゼと黄昏の古城」の発売日が4月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。「ホタルノニッキ」なヤツな。

しょぼーんさん:そーみたいだねぇ。なんだかんだとタイトルを出してくるあたりは、日本一ソフトウェアらしくていいかな、と。今作はどうなるかわからんけど、上手いこと宣伝して欲しいものですな。……ぼちぼち、4月向けのタイトルも出てきてるねぇ……。

しゃきーんさん:なんだかんだと、2,3月もあっという間に過ぎゆくんだろうな……。

記事にコメントを書く