「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」のプレイ動画“フィールド”編が公開

リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士

PS4/Vita/Nintendo Switchから2017年12月21日発売予定の「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」ですが、プレイ動画“フィールド”編が公開されました。

相変わらず、丁寧な作りですね。

フィールド編という事ですが、概ね不思議シリーズの流れを汲んでいるような様子は見て取れるところでしょうか。しっかりと世界観も見られるので、気になる人はチェックしてみるのもいいかもしれません。

発売まで残すところ1ヶ月半になりましたが、シリーズとしてどれほど賑わうかも注目されます。良い出来になっている事を期待したい限りですね。

「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」のプレイ動画“フィールド”編が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「リディー&スールのアトリエ 不思議な絵画の錬金術士」のプレイ動画“フィールド”編が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いつも通り、安定した出来ってことかね?

しょぼーんさん:絵画の世界とかは綺麗に見せようとしてて良い感じじゃないかな。まぁ、シリーズも長いだけにどんなゲームかは概ね想像できそうだから、あとはファンがどんな判断を下すか次第だね。……これが発売される頃には、もう年末かぁ……。

しゃきーんさん:1年は早いよなぁ。

記事にコメントを書く