「あなたの四騎姫教導譚」のプロモーションムービーが公開

あなたの四騎姫教導譚

PS4/Nintendo Switch/Vitaから2018年1月25日発売予定の「あなたの四騎姫教導譚」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

どんな出来でしょうね?

4人の姫を育成しながら物語を進めるマルチストーリーなアクションRPGですが、育成面とアクションがどれほど楽しめるのかがポイントでしょうか。どのようなバランスになっているのかが注目されます。

発売日がモンハン等々の話題作とぶつかり合う事となりますが、色んな意味で暖かく見守りたいモノはあります。しっかりとターゲット層をとらえて欲しい限りですね。

「あなたの四騎姫教導譚」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あなたの四騎姫教導譚」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんなバランスだろうな?

しょぼーんさん:さっぱりわからんね。でもま、新規タイトルなだけに着実なアピールはして欲しいと思っておりますよ。……発売時期をもうちょっと調節しても良かった気はすっけど……。

しゃきーんさん:それはもう、企業の都合という事で……。

記事にコメントを書く