「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第5話が公開

Minecraft

“よゐこ”の二人がNintendo Switch版マインクラフトに挑戦するWeb番組「よゐこのマイクラでサバイバル生活」ですが、シーズン2第5話が公開されました。

相変わらず、作り込みますねぇ。

マインクラフトは、ある意味において人の成果を見るのが楽しいゲームである事も間違いないわけで、今回はかなり作り込んでいるのがよく分かります。流石というべきところでしょうか。

次回からは海底神殿に挑むようですが、どんな結末を迎えるのかは楽しみにしたいモノがあります。まだまだ賑わい続けて欲しい限りですね。

「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第5話が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2」の第5話が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すげー頑張ってるな。

しょぼーんさん:やっぱ、人が作ったモノを見るのって楽しいよね。炎上騒ぎも笑える内容だったし、まだまだコンテンツを生み出せるゲームなのだなぁと思わせてくれますよ。……やる人がやると、やっぱ楽しいゲームなのです。

しゃきーんさん:だからこそ、多くの人が遊んでいるゲームなんだろうよ。

記事にコメントを書く