「レッド・デッド・リデンプション2」のローンチトレーラーが公開

RED DEAD REDEMPTION 2

PS4/Xbox Oneから2018年10月26日発売予定の「レッド・デッド・リデンプション2」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

期待するしかありませんねぇ。

海外では今作もかなりボリュームがある事が伝えられている本作ですが、ストーリーやアクションがどのように評されるのかは見どころの一つとも言えましょうか。また、マルチ要素についてもどのようになるのか、色んな意味で期待したいモノはあります。

いよいよ来週発売と目前に迫ってきましたが、国内外のファンが期待している事に間違いはなく、その仕上がり具合はしかと見ておきたいところでしょう。どういった評価が並ぶのか、楽しみにしておきたいですね。

「レッド・デッド・リデンプション2」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レッド・デッド・リデンプション2」のローンチトレーラーが公開だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:ローンチ間近か。

しょぼーんさん:前作よりも色んな面が凄くなっている感満載で、期待せずにはおれませんな。容量はかなり多いけど、それに見合う楽しさが得られる事をせつに願っておりますよ。……そう、すべてはロバに集約されるんです。

しゃきーんさん:……いい加減ロバから離れろ?

記事にコメントを書く