「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」のオープニング映像が公開

ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ

PS4/Nintendo Switch/Steamから2018年12月13日発売予定の「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」ですが、オープニング映像が公開されました。

実に良いですね。

今作はシリーズお馴染みの主人公“神宮寺三郎”のはじまりの物語ですが、やはりファンな方々にとってそれがどれほど楽しめるのかがポイントと言えましょうか。新要素も盛り込まれていることですし、新章に相応しい出だしを見せつけて欲しいモノはあります。

発売は年末商戦時という事ですが、アドベンチャーである以上ストーリーがどのように評されるのかが一番重要視される事になります。どのような仕上がりになっているのか、楽しみにしておきたいですね。

「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」のオープニング映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ダイダロス:ジ・アウェイクニング・オブ・ゴールデンジャズ」のオープニング映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ハードボイルドな雰囲気を損なわずに、良いサウンドとあわせてきたな。

しょぼーんさん:ファンな方々は、こういう“渋さ”がたまらんのでしょうなぁ。こういうノリは好きだし、新しく興味を持った人たちにも上手くアピールして欲しいモノだね。……すでにやるモノだらけで色々スケジュールがデンジャーです。

しゃきーんさん:……そんな状況なのにドンドン買い足してるからそうなるんだろ……。

記事にコメントを書く