「レインボーシックス シージ」の日本語吹き替えされたゲームプレイトレーラーが公開

レインボーシックス シージ

PC/PS4/Xbox Oneから2015年12月10日発売予定(PC版のみ未定)の「レインボーシックス シージ」ですが、日本語吹き替えされたゲームプレイトレーラーが公開されました。

何はなくとも、連携が求められますね。

5人でのチーム戦になるというのが、非常にわかりやすく描かれた内容になっています。うまいこと、5人集まればかなり楽しめるのではないでしょうか。

キャンペーンモードが搭載されないタイトルとしても話題を呼びましたが、今作はどれくらいの人に支持されるでしょうか? より多くの人が集まって欲しい限りですね。

「レインボーシックス シージ」の日本語吹き替えされたゲームプレイトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レインボーシックス シージ」の日本語吹き替えされたゲームプレイトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:何はなくとも、連携か。

しょぼーんさん:そだねぇ。チーム戦をメインにしているのだから、そうなるのは至極当然かと。うまいこと人が集まって欲しい一作とも言える気はしますな。……ボッチのわたくしは、連携なんてほぼ考えた事がありません……。

しゃきーんさん:考えなくとも、やってるうちにどうにかなるモノなんじゃネーの?

記事にコメントを書く