「Fallout4」の世界観を見事に映し出した実写トレーラー“The Wanderer”が公開

Fallout4

PC/PS4/Xbox Oneから日本では2015年12月17日発売予定(PC海外版は11月10日)の「Fallout4」ですが、世界観を見事に映し出した実写トレーラー“The Wanderer”が公開されました。

素晴らしいですね。

陽気なミュージックとは裏腹の荒廃した世界を旅する一人と一匹は、実にFalloutの世界を再現できています。語らずとも、見るだけで分かる非常に優れたトレーラーと言えるのではないでしょうか。

先日は、日本からもPC海外版を購入できるというのが明らかになりPCゲーマーが歓喜した日になりましたが、今作はどれほど大きな話題を呼び起こすことになるでしょうか? その大きな期待を上回る結果が出てきて欲しいモノですね。

「Fallout4」の世界観を見事に映し出した実写トレーラー“The Wanderer”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fallout4」の世界観を見事に映し出した実写トレーラー“The Wanderer”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:凄く良い感じじゃね?

しょぼーんさん:いやぁ、素晴らしいね。Falloutの世界はこんな感じ! ってのが一目瞭然っすわ。こういうのをみるだけで期待が持てるってのは、ほんと喜ばしい限り。……わたくしも、辞書を片手に英語版で頑張り抜きますよ!

しゃきーんさん:……ちったぁ英語も覚えてくれりゃいいんだがなぁ……。

記事にコメントを書く