「レイルウェイ エンパイア」のアナウンストレーラーが公開

レイルウェイ エンパイア

PS4から2018年5月24日発売予定の「レイルウェイ エンパイア」ですが、アナウンストレーラーが公開されました。

鉄道シム好きには反応して欲しいですね。

本作はすでにSteamでは配信されている(ただし日本語はなし)鉄道シムですが、1830年のアメリカを舞台に街と街を鉄道で結びながらライバル会社と熾烈な競争をするタイプのゲームになります。A列車シリーズなどが好きなら、結構楽しめる代物とも言えるのではないでしょうか。

発売は5月24日と1ヶ月半後になりますが、日本ではどのような結果が出るかに注目が集まります。比較的狭い層を狙ったタイトルですが、しっかりと宣伝して欲しい限りですね。

「レイルウェイ エンパイア」のアナウンストレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「レイルウェイ エンパイア」のアナウンストレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Steamではすでに配信されてるゲームか。

しょぼーんさん:Steam版は日本語がないけどね。しっかりローカライズされたモノを遊べると思えば、かなり喜ばしいところじゃなかろうかと。鉄道シム好きには是非反応して欲しいね。……5月、やるモノがいっぱいある気がする……!

しゃきーんさん:……貴様はいつでもやるモノいっぱいだろうが……!

記事にコメントを書く