「シティーズ:スカイライン PlayStation4 Edition」のローンチトレーラーが公開

シティーズ:スカイライン

国内ではPS4から4月12日発売予定の「シティーズ:スカイライン PlayStation4 Edition」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

日本の家庭用機だとどんな結果が出るでしょうね?

本作は旧シムシティライクな都市開発シムになりますが、国内ではどれほど話題になるのかがポイントでしょうか。Steamではすでに配信されているタイトルであり、DLCを含めMODでも大きな話題となった一作なので、家庭用機向けの動向は暖かく見守りたいモノがあります。

なお、DLCについては第1弾「スノ-フォール」が発売日と同時に配信開始され、その後他のモノも順次配信される予定となっています。より良い結果になる事を期待したい限りですね。

「シティーズ:スカイライン PlayStation4 Edition」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「シティーズ:スカイライン PlayStation4 Edition」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:明日発売か。

しょぼーんさん:すでにPCで楽しんだ人も多いだろうし、迷っている人はSteamの評価を漁ってみるのもいいんじゃなかろうかと。わたくしも、黙々と作り続けて楽しんだ身なので、都市開発をしたい人にはオススメしておきますよ。……こういうストレートな都市開発が今後も出続けるといいなぁ……。

しゃきーんさん:シムシティは色々とアレだったからなぁ……。

記事にコメントを書く