「CODE VEIN(コードヴェイン)」の基本攻撃を紹介するプレイ映像が公開

コードヴェイン

Steam/PS4/Xbox Oneから2018年に発売予定の「CODE VEIN(コードヴェイン)」ですが、基本攻撃を紹介するプレイ映像が公開されました。

思ったより一撃が重たそうですね。

なんとなくダークソウルなどで見たモーションに似ているような気がしないこともないわけですが、どういったバランスになっているのかは注目したいところでしょうか。他にも、基本以外のアクションと組み合わせた時にどうなるのか、楽しみにしたいモノがあります。

PS4以外にもSteamやXbox Oneでの発売が決まっている本作ですが、まだ公開されていないような要素も多数ある様な印象を受けます。発売はまだまだ先ですが、続報を楽しみにしておきたいですね。

「CODE VEIN(コードヴェイン)」の基本攻撃を紹介するプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CODE VEIN(コードヴェイン)」の基本攻撃を紹介するプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ダークソウル的な動きになってる気はするが、これに基本以外のアクションがどう絡むのかって話になるのかね?

しょぼーんさん:そんなところじゃない? 何となくやりたい方向性は見えるだけに、しっかりと良いモノを作り上げて欲しい限りっすな。……2018年発売ってのは、初頭から年末まで幅が広すぎるよね……。

しゃきーんさん:まぁ、そう発表されている以上は仕方がないとしか言い様がねーなぁ……。

記事にコメントを書く