「R-TYPE FINAL 2」のKickstarterが開始

R-TYPE FINAL 2

最新作の復活がシューティングゲーム界隈で話題になっている「R-TYPE FINAL 2」ですが、Kickstarterが開始されました。

成功して欲しいモノですねぇ。

「R-TYPE」シリーズの最新作にして「R-TYPE FINAL」の続編となる本作ですが、Steam/PS4/Nintendo Switch/Xbox One向けに出すためのクラウドファンディングを実施する事が予告されていました。それぞれのリワードは、アートブックやサントラ、スタッフクレジットなどがあるので、気になる人はキャンペーンページを確認しておくと良いでしょう。

キャンペーン自体は、今のところ約半額となる22,900,000円を超えたあたりになっています。期間は一週間と短めのキャンペーンなので、お金を出したい人は早めに行動しておくようにしましょう。

「R-TYPE FINAL 2」のKickstarterが開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「R-TYPE FINAL 2」のKickstarterが開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:元々予告されてたヤツだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。強いて言えば、期間が短めに設定されているので、悩んでいるくらいならサクッとやっちゃうといいかもしんない。シューティング好きなら、逃せないタイトルだろうしね。……クラウドファンディングは、延期されると本当にアレなんだよねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、なるべく予定通り事が進むのを願うしかないな……。

記事にコメントを書く