Googleのゲームストリーミングサービス「Stadia」のタイトルや価格を発表するライブストリーミングが日本時間6月7日午前1時に放送決定

Stadia

Googleが発表したゲームストリーミングサービス「Stadia」ですが、タイトルや価格を発表するライブストリーミングが日本時間6月7日午前1時に放送決定しました。

何がでてくるでしょうね?

「Stadia」はGoogleが本気を出してゲームストリーミングサービスを展開するわけですが、かなりの力を入れている事が見え隠れするといったところでしょうか。Googleとしては今後も“ Stadia Connect”を通じて情報を配信していくようですし、しかと見守っておきたいモノはあります。

なお、ローンチは2019年内にアメリカとカナダで開始され、日本での展開はどうなるのか明らかになっていません。どれほど話題になるのか、楽しみにしておきたいですね。

Googleのゲームストリーミングサービス「Stadia」のタイトルや価格を発表するライブストリーミングが日本時間6月7日午前1時に放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Stadia」のタイトルや価格を発表するライブストリーミングが日本時間6月7日午前1時に放送決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Direct的な感じか。

しょぼーんさん:そうなるみたいだね。まぁ、とりあえず価格とタイトル次第じゃない? 実際遅延がどうこうってのは、遊んでみなけりゃわからんしね。……日本、数年遅れでスタートかな?

しゃきーんさん:すべてはGoogleさん次第、ということで……。

記事にコメントを書く