「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の武器アクション動画“ライトボウガン”“ヘビィボウガン”が公開

モンスターハンター:ワールド

PS4版が2019年9月6日配信予定(Steam版は2019年冬)の「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、武器アクション動画“ライトボウガン”“ヘビィボウガン”が公開されました。


どちらも特徴出ていて良いですね。

ライトボウガンの回避装填やヘヴィボウガンの狙撃、クラッチクローを使った連射など特徴を活かしたアクションが追加されています。弾の管理もより重要になりそうなところではないでしょうか。

これですべての武器が紹介された事になりますが、いわゆるG級に該当する今回のDLCがどれほど話題になるのかが注目されます。しっかりとバランスがとれたモノになっている事を期待したい限りですね。

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の武器アクション動画“ライトボウガン”“ヘビィボウガン”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターワールド:アイスボーン」の武器アクション動画“ライトボウガン”“ヘビィボウガン”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構特徴が出たな。

しょぼーんさん:ちゃんと差別化されていて何よりかと。あとは実際プレイした時のバランスがどうなっているか次第だろうね。どちらも面白そうだし、楽しめるモノになっているのを期待したいですな。……いやしかし、G級をボッチでやるのはどうだろうなぁ……。

しゃきーんさん:……なしていっつもボッチベースで考えるんだよ……。

記事にコメントを書く