「サイコブレイク2」のファーストパーソンモードアップデートが配信開始、紹介トレーラーも公開

サイコブレイク2

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月19日発売された「サイコブレイク2」ですが、ファーストパーソンモードアップデートが配信開始されました。

ホラーとFPSの相性は良さそうですね。

無料アップデートの一環としてFPSモードが導入されますが、視点が変わればプレイヤーが受ける印象もかなり変わって見る事ができるのではないでしょうか。すでに、配信開始されているので、本作を持っている人はチェックしておくと良いかもしれません。

発売から4ヶ月程度経過している本作ですが、こういった少し違って見える遊び方を導入するというのは良い傾向でしょう。しっかりとアピールしていって欲しい限りですね。

「サイコブレイク2」のファーストパーソンモードアップデートが配信開始、紹介トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイコブレイク2」のファーストパーソンモードアップデートが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:FPSを導入するのか。ホラーとFPSの組み合わせは強いよな。

しょぼーんさん:やっぱり見える印象が違うからね。無料アップデートという事なので、持っている人は遊んでみるのも良いんじゃなかろうかと。……FPSで遊べる人が凄まじくうらやましいと思うのです。

しゃきーんさん:……酔いは慣れるしかないしなぁ……。

記事にコメントを書く