「サイコブレイク2」のCEROレーティングがZに決定、数量限定の初回特典情報も公開

サイコブレイク2

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月19日発売予定の「サイコブレイク2」ですが、CEROレーティングがZに決定しました。また、数量限定の初回特典情報も公開されています。

今回はZオンリーでの発売なんですね。

前作は、レーティングDで発売され特典としてZ相当の表現に変更するDLCを付けたという変則的な発売となったわけですが、今作はZのみでの発売という事になったようです。前作をプレイした人にとってはわかりやすいですし、喜ばしいところではないでしょうか。

何はなくともストーリーの行く末が注目されている本作となりますが、前作をプレイした人たちがどういった反応を見せるのかが注目されます。良い仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「サイコブレイク2」のCEROレーティングがZに決定、数量限定の初回特典情報も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイコブレイク2」のCEROレーティングがZに決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。前作はDだけど特典でZにするDLCが付いてるとかそんな話だったっけ?

しょぼーんさん:日本だとそんな感じだね。前作の売り方が正しかったかどうかはわからんけど、Zで統一して売るというならその方がいいんじゃなかろうかとは思うよ。……あとは前作をプレイした人たちがどう評するか、っすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、良い出来になっているのを期待しておこうか。

記事にコメントを書く