PS VR向け「V!勇者のくせになまいきだR」の発売日が2017年10月14日に決定

V!勇者のくせになまいきだR

PS VRから2017年秋発売予定の「V!勇者のくせになまいきだR」ですが、発売日が10月14日に決定しました。

どんな感じになっているでしょうね?

“勇者のくせになまいきだ”を使ったPS VR専用のリアルタイムストラテジーとなりますが、何はともあれVR向けとしてどれほど話題を作れるのかが焦点の一つにもなりましょうか。パッケージでも発売されるようなので、PS VR持ちな方はチェックしてみるのも良いかもしれません。

何かと2017年の10月には話題作が集まりつつあるような気がしますが、VR用のタイトルとして上手くやって欲しいモノはあります。どのような結果になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

PS VR向け「V!勇者のくせになまいきだR」の発売日が2017年10月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS VR向け「V!勇者のくせになまいきだR」の発売日が2017年10月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、決まったのか。

しょぼーんさん:10月だそうで、とりあえずPS VRを持っている人はチェックしてみるのもいいんじゃないかな。VRはドンドンコンテンツを増やす必要があるし、しっかりと賑わせて欲しい限りだね。……来年くらいには、ゲームにおけるVR市場がどうなっているのかが見えてくるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、賑わう事を期待したいモノだな。

記事にコメントを書く