「DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT」のファイナル・トレーラーが公開

Death Stranding

2021年9月24日発売予定の「DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT」ですが、ファイナル・トレーラーが公開されました。

気合い入ってますね。

オリジナルの「DEATH STRANDING」に新たなストーリーミッションや戦闘システムの進化など、新しい要素を詰め込んだ本作ですが、ファイナルトレーラーは小島秀夫氏が手がけたと言うことで実にらしい感じが出ているのではないでしょうか。オリジナル版を楽しんだ人も、新しい要素でより一層楽しめそうな仕上がりに期待したいモノはあります。

発売まで一ヶ月を切りましたが、小島氏の次なる作品がどうなるのかも楽しみなところでしょう。その動向も含め、楽しみにしておきたいですね。

「DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT」のファイナル・トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DEATH STRANDING DIRECTOR’S CUT」のファイナル・トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。これでデスストもひとまず区切りなのかね?

しょぼーんさん:そこらへんはわからんけど、次のタイトルの構想くらいはあるんじゃないの? 新規IPなのか否かも含め、楽しみにしておきたいね。……ほんと、独立から上手く立ち回れて良かったよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、それだけ期待してる人達が多かったとも言えるよな。

記事にコメントを書く