「テイルズ オブ アライズ」の“ゲーム実況ポリシー”が公開

テイルズ オブ アライズ

PC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2021年9月9日発売予定の「テイルズ オブ アライズ」ですが、“ゲーム実況ポリシー”が公開されました。

ちゃんと色々書いてますね。

概ね基本的な配信に則った形になっていますが、一部ネタバレの部分は回避して欲しい旨が明記されています。実況や動画配信を予定している人は、一度きちんと読んでおくと良いでしょう。

いよいよ明日発売と迫った本作ですが、どのように評される作品になるのかが注目されます。ファンにとって、喜べる内容になっていることを期待したい限りですね。

「テイルズ オブ アライズ」の“ゲーム実況ポリシー”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ アライズ」の“ゲーム実況ポリシー”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ようするに、動画でなにがししたい時は守れってルールな?

しょぼーんさん:そういうことっすね。動画は今や話題を作るツールとも言えるんだけど、ネタバレは極力、って人も多いだろうし。元よりメーカーの好意によって配信ができるのだから、きちんと従って遊ぶのが一番だよ。……メーカーも色々配慮してくれる時代になったんだねぇ……。

しゃきーんさん:まぁ、今までは限りなくアウト寄りの……って感じだったからなぁ。

記事にコメントを書く