有機ELモデルの「Nintendo Switch」予約開始日が9月24日に決定

Nintendo Switch

今なおマイペースに売れ続けているNintendo Switchですが、有機ELモデルの予約開始日が9月24日に決定しました。

携帯モードメインですね。

今回発表されたNintendo Switchは、ディスプレイに有機ELを採用したモデルで画面サイズが従来の6.2インチから7インチに大きくなっています。また、サウンド面の強化や本体保存メモリーが64GBになるなどの変更も見られるので、買い換えや初めて購入する人には丁度良いのではないでしょうか。

発売日は2021年10月8日で、価格は37,980円(税込)となっています。どれほど買い換える人がいるのかも含め、楽しみに見守っておきたいですね。

発売二週間前ですね。

有機ELモデルの「Nintendo Switch」は、ディスプレイが従来の6.2インチから7インチへと大きくなり、サウンド面の強化や本体保存メモリの増加などの変更が見られる内容になります。そろそろ買い換えを考えている人には、丁度良い代物かもしれません。

どちらかといえば携帯モードで遊ぶ人向けの仕様なわけですが、色々と改善されている点は喜ばしいところと言えます。どれほどの動きをみせるのか、楽しみにしておきたいですね。

有機ELモデルの「Nintendo Switch」予約開始日が9月24日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:有機ELモデルの「Nintendo Switch」予約開始日が9月24日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。発売は10月8日?

しょぼーんさん:その予定だね。TVで遊ぶ人はちょっとアレだけど、携帯モードでよく遊ぶって人は一考の余地があるんじゃない? やっぱ綺麗な画面で遊んでる方が映えるしね。……ここ最近Nintendo Switchを持ってない事を思い出しました。

しゃきーんさん:まぁ、普段からゲームするならPCモニタかTVだしなぁ……。

記事にコメントを書く