PS4「トロピコ5」ダウンロード版の配信を一時停止、原因は誤った価格で配信していたため

トロピコ5

PS4/Xbox360から4月23日配信開始された「トロピコ5」ですが、PS4ダウンロード版の配信が一時停止されました。

スクエニによれば、原因は「PS Storeにて誤った価格で配信されている」としています。DL版については、後日再配信されるという事なので、DL版が欲しい人は今しばらく待つしかありません。

なお、すでに購入してしまった人には、追って対応を知らせると言う事なので、発表内容には注意しておきましょう。

[情報元:SQUARE ENIX EXTREME EDGES

PS4「トロピコ5」ダウンロード版の配信を一時停止、原因は誤った価格で配信していたために関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4「トロピコ5」のダウンロード版が一時配信停止されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:誤った価格か。なんつーか、切ないミスだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。こういう変なところでやらかしちゃうってのは、本当に勿体ない限り。まぁ、家庭用機向けでDL版が欲しい人がどのくらいいるのかはわからんけど、再配信は手早くして欲しいもんですな。……価格のミスって、余り見ないミスな気がする……。

しゃきーんさん:……まぁ、普通は間違えないところだろうしな……。

記事にコメントを書く