PS4向け「Unepic -オタクの小さな大冒険-」の配信日が12月14日に決定、プロモーション映像も公開

Unepic -オタクの小さな大冒険-

Steamで配信されている「Unepic」ですが、国内PS4版の配信日が12月14日に決定しました。それに併せて、プロモーション映像も公開されています。

日本一ソフトウェアのインディー戦略はまだまだ続く感じですかね?

Unepicは、2014年にSteamで配信された2D横スクロールRPGです。早い段階から日本語が搭載されていたということで、Steamで遊んだ事がある人もちらほらいるのではないでしょうか。

配信日は12月14日と1週間後になりますが、どこまで話題を引っ張るのかが注目されます。インディーゲームは色々とスポットが当たって欲しいところなので、うまいこと宣伝して欲しい限りですね。

PS4向け「Unepic -オタクの小さな大冒険-」の配信日が12月14日に決定、プロモーション映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向け「Unepic -オタクの小さな大冒険-」の配信日が12月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本一ソフトウェアのPS4にインディーゲームを配信するってアレか。

しょぼーんさん:アレの一環みたいだね。Unepic自体は、オマージュ的な要素がふんだんに盛り込まれたタイトルなので、そこらへんも加味しながら遊んでみるのもいいんじゃなかろうかと。……いやはや、懐かしいネェ……。

しゃきーんさん:Steamで出たのは2014年だしな。

記事にコメントを書く