「Nine Parchments」のローンチトレーラーが公開

Nine Parchments

PC/PS4/Nintendo Switch/Xbox Oneなどから配信された「Nine Parchments(ナインパーチメンツ)」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

程よく賑わって欲しいモノですねぇ。

本作は、Co-opを特徴にした見習いウィザード達の冒険、といった内容になっています。その開発を手がけたのは、TrineシリーズのFrozenbyteなので、知っている人達は反応してみるのも良いかもしれません。

すでにSteamでも配信されているので、内容や評価が気になる人はチェックしてみると良いでしょう。Co-opをメインにしているだけに、上手く相乗効果が出る事を期待したい限りですね。

「Nine Parchments」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nine Parchments」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:SteamとNintendo Switchで配信開始か。

しょぼーんさん:そういうことっすな。Co-opはオンラインとローカルの両方に対応しているということなので、Co-opゲームしたい人は一考の余地があるんじゃなかろうかと。……ま、わたくしはボッチ街道ですけど!

しゃきーんさん:……まぁ、否定するつもりもないが、誇る事でもないなぁ……。

記事にコメントを書く