「真・三國無双8」の“趙雲”“程普””辛憲英”アクション動画が公開

真・三國無双8

PS4から2018年2月8日発売予定の「真・三國無双8」ですが、“趙雲”“程普””辛憲英”アクション動画が公開されました。



見た感じだと、いつも通りな無双アクションですね。

オープンワールドをウリにした無双になりますが、シリーズファンがどう評するのかが焦点である事に間違いはないでしょう。マンネリを打破できるか否かが見極めどころになりそうな気がしないこともありません。

発売日まで2ヶ月と迫ってきたこともあってか、ぼちぼち情報開示が見受けられるようになりましたが、どれほどの結果を出せるかも見どころのひとつです。どれほど賑わうのか、暖かく見守っておきたいですね。

「真・三國無双8」の“趙雲”“程普””辛憲英”アクション動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8」の“趙雲”“程普””辛憲英”アクション動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、アクション面はお馴染みだわな。

しょぼーんさん:今作は、システム面を気にする人の方が多いんじゃなかろうかと。もとより、無双のアクション面はコンパチが問題になりやすいくらいだろうし。……つまり、オープンワールドでどうなるのか、という事に集約されそうです。

しゃきーんさん:さて、どんな仕上がりになるかねぇ……。

記事にコメントを書く