PS4版「テイルズ オブ ゼスティリア」の発売日が7月7日に決定

テイルズ オブ ゼスティリア

PS3から発売された「テイルズ オブ ゼスティリア」ですが、PS4版の発売日が7月7日に決定しました。

本作は、“Welcome Price!!”ということで価格が抑えられたモノになっています。パッケージ版が3800円(税抜)、ダウンロード版(PS3版も含む)が3400円(税抜)ということで、本作に興味があった人はプレイしてみるのも良いかもしれません。

最新作「テイルズ オブ ベルセリア」の発売を8月18日に控え、色んな意味でどういった動向になるのかも注目されるところになります。2016年夏にはアニメ放送も予定されていることですし、暖かい目で見守っておきたい限りですね。

[情報元:Gamer

PS4版「テイルズ オブ ゼスティリア」の発売日が7月7日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「テイルズ オブ ゼスティリア」の発売日が7月7日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS3向けには、DL版が安くなるのね。

しょぼーんさん:そーゆーことらしい。まぁ、炎上してしまった一作ではあるけど、興味がある人はやってみるのもいいかもしれんね。……最新作、どうなるかなぁ……。

しゃきーんさん:何はなくとも、出来映えに注目しておきたいところだな。

記事にコメントを書く