日本語版「バトルボーン」の最新トレーラーが公開、ツイッターでのプレゼントキャンペーンも開始

バトルボーン

PC/PS4/Xbox Oneから5月19日発売予定の「バトルボーン」ですが、最新トレーラーが公開されました。また、ツイッターでのプレゼントキャンペーンも開始されています。

さて、どうなるでしょうね?

本作は、ボーダーランズのGearbox Softwareが手がけるMOBA系タイトルとなるわけですが、MOBA系なだけにどれくらいの人が集まるかで色々と変化しそうなところでしょうか。なお、ツイッターキャンペーンの締め切りは5月6日16時までとなっているので、注意しておいて下さい。

発売日が迫ってきた本作ではありますが、同じくMOBA系タイトルとなるBlizzardの「Overwatch」も5月24日に発売されるので、色んな意味で動向が見守られることになりそうです。上手いこと盛り上がる事を期待したいモノですね。。

日本語版「バトルボーン」の最新トレーラーが公開、ツイッターでのプレゼントキャンペーンも開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:日本語版「バトルボーン」の最新トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。実際どうなんだろうな?

しょぼーんさん:ベータテストは人数集まったってほんわかと話題になってたけど、評価はどんな感じだったのかが気になるかな。あとは、「Overwatch」と競合するからどちらも上手くやって欲しい限りだね。……日本でもMOBA系って流行るかねぇ……。

しゃきーんさん:そこらへんは何とも言えないが、e-Sports的なモノをあわせて盛り上がって欲しいとは思うよなぁ。

記事にコメントを書く