PS4のシステムソフトウェア「バージョン7.00」が10月8日に配信決定

PS4

マイペースにアップデート重ねているPS4ですが、システムソフトウェア「バージョン7.00」が10月8日に配信決定しました。

これは良いアップデートですね。

今回の内容は、パーティーに参加できる最大人数が8人から16人に引き上げられる事やリモートプレイ対応機器の増加、iPhoneまたはiPadでリモートプレイ中の設定追加など、リモートプレイに重点が置かれたモノになります。リモートプレイをする人は、チェックしておくと良いでしょう。今後とも、更に使い勝手が良くなることを期待したい限りですね。

PS4のシステムソフトウェア「バージョン7.00」が10月8日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4のシステムソフトウェア「バージョン7.00」が10月8日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:パーティとリモートプレイか。

しょぼーんさん:リモートプレイで遊んでいる人もぼちぼちいるんじゃないかな、と。特にiPhoneは新しいのが出たばかりだし。こういうのが当たり前になっていくというのは、非常に良いことだと思うので、どんどん充実していって欲しいモノですな。……こういうところは、ちゃんと次世代機でも継承して欲しいモノです。

しゃきーんさん:次世代機、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く