「モンスターハンターワールド:アイスボーン」と“BIOHAZARD RE:2”のスペシャルコラボが決定

モンスターハンター:ワールド

PS4版が2019年9月6日発売された(Steam版は2020年1月)の「モンスターハンターワールド:アイスボーン」ですが、“BIOHAZARD RE:2”のスペシャルコラボが決定しました。

ゾンビ的な何か、ですねぇ。

モンハンという世界でバイオとコラボするというアプローチですが、コレはコレで面白い内容と言えるのではないでしょうか。装備品やら何やら、どういったモノがでてくるのかが注目されます。

来週にはラージャンの追加が予定されていますが、“導きの地”がどうなるのかも見どころでしょう。色々と大変そうですが、アップデートでより改善していく事を期待したい限りですね。

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」と“BIOHAZARD RE:2”のスペシャルコラボが決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターワールド:アイスボーン」と“BIOHAZARD RE:2”のスペシャルコラボが決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:自社ゲームとコラボか。

しょぼーんさん:まぁほら、ヴァルハザクってゾンビっぽいから? こういう試みは有りじゃなかろうかと。どんな感じのモノになるのか、楽しみにしておきたいね。……まぁ、“導きの地”も気になるけど。

しゃきーんさん:そっちはそっちで何とか、なぁ。

記事にコメントを書く