PS4/Nintendo Switch版「レゴ シティ アンダーカバー」の発売日が6月29日に決定

レゴ シティ アンダーカバー

PS4/Nintendo Switch版が2017年春発売予定の「LEGO CITY Undercover」ですが、発売日が6月29日に決定しました。

問題ない出来だと良いですねぇ。

本作は、Wii Uで発売された「レゴ シティ アンダーカバー」の移植作です。2人でのマルチプレイに対応しており、またプラットフォームごとでゲーム内容が多少異なっている事が伝えられているので、各プラットフォームごとの内容が待たれるところとなっています。

3ヶ月後に発売となる本作ですが、Wii U版は国内でもしっかりと話題になったようですし、PS4やNintendo Switchでどれほどの結果が出せるのかにも注目が集まります。上手く宣伝していって欲しい限りですね。

PS4/Nintendo Switch版「レゴ シティ アンダーカバー」の発売日が6月29日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch版「レゴ シティ アンダーカバー」の発売日が6月29日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:6月か。どういう違いがあるんだろうな?

しょぼーんさん:さっぱりわからんので、とりあえずその詳細が知りたいってところじゃなかろうかと。Wii U版に比べ、どんな出来になっているのかは暖かく見守りたい次第だね。……6月って、なんだかんだとそこそこにゲームが出てくる気がしました……。

しゃきーんさん:……そのうち一覧でも作れば?

記事にコメントを書く